宿主の徒然日記

2005年09月12日

日記

群馬サファリパーク

2005-09-12006
今日はだいろくの休館日
子供達を連れて群馬サファリパークに行ってきました。
2005-09-12021
バスに乗って色んな動物を見学します。
選択した「エサやり体験バス」は途中でバスの中から動物にエサをあげることが出来ます。
運転手兼ガイドのおじさんがとっても愉快なかたで
(つぶやき四郎風で)「外に出るときは貴重品は自己管理でお願いしますネ….あ、旦那さんと子供もちゃんと管理して下さいネ。  ほ乳類の~~(←聞き取れなかった)
などと終始味のあるボケかたをしてくれました。
2005-09-12026
珍しいホワイトタイガー
2005-09-12045
昼食時、こんなメニューを発見
2005-09-12046
ブログをやってると子供の写真を撮るよりもネタを探してしまう悪い癖がついてしまいました(^_^;

コメントを書き込む

コメント*
名前 *