宿主の徒然日記

2013年04月11日

デジカメ

あれ?

弥彦山周遊ミニトレッキングツアーのガイドとしてツアーに同行してきました。

今年はまだ山野草の写真をアップしてなかったので、愛機リコーGXRを持って撮る気マンマンで行くと…

あれ?
液晶が真っ暗!
レンズを替えてみてもバッテリー抜いて再起動させても駄目(T_T)
先週金閣寺で落としたのですが、その後普通に動いてたのに(大泣)

フォトストリーム-798
落ち込み乍らも作り笑顔でガイドを勤めましたよ(T_T)
IMG-20130411-00057
出発時は雨降りでしたが、私の心とはウラハラ、良いお天気になりました。
しょうがなく携帯で撮影。
Nishikan-Ku Niigata-Shi-20130411-00058
山頂にてお参りし、解散しました。
果たして私の心に晴れマークはつくのでしょうか(T_T)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *