宿主の徒然日記

2013年11月29日

デジカメ弥彦の自然

落葉

携帯を替えました。
長らく愛用していましたBlackberryの新機種が日本では販売されそうにないのでiPhone5sに行っちゃいました。
フリック入力は慣れる事で(←力業)早くして行けば良いのですが、
PCメールの扱いはやや工夫が必要でした。
(サーバー会社にPCメールをiPhoneに転送してもらう事で解決しました)

K52S0028
それに伴いデジカメも新調しちゃいました(←まるで関係無い!との突っ込みは受付ません)
K52S0024

K52S0026
新機種が出てお安くなったPentax K-5Ⅱsです。
K52S0035

K52S0034
ローパスフィルターレスの解像度番長と言われているヤツ、その画質は元より5年前のエントリー機種K-xからの買い換えでしたのでAF性能とかが違いすぎて鼻血がでそうです(^^;
K52S0040

K52S0020

K52S0019

K52S0018
繁忙期でまだあまり使ってないのですが、来週に研修旅行があるのでジックリと試してみるつもりです。
(独りでニヤケていそう(^^;)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *