宿主の徒然日記

2005年02月26日

日記館内風景

TV取材

24日、25日の二日間にわたり、当館でテレビ東京の「いい旅・夢気分」のロケが行われました。
2005-02-24010
撮影隊の方達と打ち合わせ。
2005-02-24011
主演はチェリッシュご夫妻でした。
2005-02-24013
お部屋で収録中、若女将がお料理の説明を。
2005-02-25018
温泉街を撮影中。
2005-02-25021
ロビーで雑談、子育てのお話など奥様(えっちゃん)と。
2005-02-25030
調理場シーン、調理長の盛りつけを撮影。
2005-02-24016
お出しした舟盛り。
2005-02-25020
お二人で撮っても良いですか?とお聞きしたら快く並んで下さいました。
さすが撮影には慣れてらっしゃる。一発で目線バッチリ、笑顔バッチリで決まりました。
初日撮影後の打ち上げでは放送日の3月9日は奥様の誕生日が近いとのことで…
バースディケーキの手配をディレクターさんに頼まれておりました。
知人のケーキ屋さんに「チェリッシュのえっちゃん」の誕生ケーキだから….と
伝え、お願いしたらテントウ虫の絵柄のケーキを作っててくれました(^^)
これが大受けして、ご夫婦と色々お話させていただきまして、楽しかったです。
放送日は東京などは3月9日、新潟は3月19日の予定です。
チェリッシュご夫妻も撮影スタッフの皆様(スポニチクリエイツ様)も本当に
礼儀正しく、横柄な所など少しも感じませんでした。楽しい2日間でした。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書き込む

コメント*
名前 *