宿主の徒然日記

2005年11月15日

出張日記

岡山

2005-11-15057
生まれて初めて岡山の地を訪れました。
2005-11-15071
↑↑↑これに参加するためです。
菊まつりの忙しい時期なので参加しないつもりだったのですが
嫁さんが友人の結婚披露宴に出席するため、京都の実家に帰る事になったので
送りついでと言っては関係者の方々に申し訳なかったのですが、参加する事にしました。
2005-11-15073
全国大会に出席するのは初めてだったのですが、主張発表会や星野 仙一氏の基調講演会(←トラキチの私にはすっごく嬉しかった(^^;))など
「退屈だったら持ってきたPCでネットでも見てようか」と善からぬ考えだった私を打ち砕く濃ゆい内容の一日でした。
同じ新潟県の川口町商工会青年部が優秀商工会のまち(地域)づくり部門で
顕彰を受けてました。
2005-11-15061
お楽しみの懇親会。
昼食を食べそこね、腹へりへり状態でしたんで
おこわ、ジンギスカン丼、名物ばら寿司などご飯ものからガシガシ食べました(^^)
おかげで飲みのほうは珍しくほどほどで、翌日も快調でした。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *