宿主の徒然日記

2006年02月20日

出張

東京出張一日目

と言うわけで東京へやって来ました。
新潟はお天気だったのですがこっちは生憎の雨、
まずは有楽町へ直行して兵庫県との合同イベント
コラボレーションカフェIsshoのオープニングイベントに参加しました。
2006-02-20041
2/20(月)~/2/26(日)までの期間限定カフェです。
営業時間は11:30~23:00
ともに震災を体験した新潟、兵庫の両県が歩み寄り、現在開催中です。
自慢の「酒」を持ち寄り、ワンコインバーを開設したり郷土の食材をふんだんに使ったプレミアムメニューもご用意しております。
お近くの方は是非、お立ち寄り下さいませ。
2006-02-20039
オープンを祝しての乾杯
2006-02-20040
両県代表の女将さん同士の 掛け合い漫才 ご挨拶
2006-02-20045
夜は飯田橋のホテルメトロポリタンエドモンドに移動し、マスコミや旅行社、県の関係者を一堂に集めた交流会のお手伝いです。
2006-02-20043
各温泉地区の女将さん達のお出迎え。
懇親会では新潟の「米・酒・肴」を東京の皆様に大々的にアピールしました。
2006-02-20044
当然私はのブースに(^^;
寒梅、雪中梅を始めとする県下のお酒がずらり
サービスし乍らしっかり味見させてもらいました(^¬^)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *