宿主の徒然日記

2006年10月15日

弥彦の行事

弥彦山天空自転車競争

通常は自転車では走れない弥彦山スカイラインを駆け上る
第一回弥彦山ヒルクライム大会が盛大に開催されました。
私も計画当初から実行委員として参加しておりましたので大成功
の大会には感無量でした。(特にお天気、本当に晴れて良かった(^^))
20061015069
競技終了後のパレードの様子。
私は表彰式&レセプションの係でしたので、残念ながら競技自体は見ることができなかったのですが、事故も無く、盛況の下に終了したと言うことでした。
20061015071
写真もたいして撮れなかったのが心残りですが、しょうがないか(^^;
20061015073
表彰式の様子
優勝者は21分程度でゴールしたと聞きました。
私が車で上るより速いのでは…
今回はプレオープンと言う位置づけで、来年よりは更にグレードアップした大会にする予定です。
どうぞご期待下さいませ。
タイムリーなんでRICOHのGRブロクのトラックバック企画
「晴れ舞台」に参加してみました。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *