宿主の徒然日記

2006年10月18日

グルメ出張

駅弁

緊張の内に終わったJTBチャンネルの収録、今日は日帰りです。
16時32分東京発の上越新幹線で帰ってきました。
出張帰りの新幹線、飲むしかないシーンですが中途半端な時間なので腹もあんまり空いてない、でも折角だから駅弁食べたいし…..と東京駅を物色してましたら
おぉ~
ピッタリのがありました
Dvc00120
今の私の為にあるような弁当が(^^)
Dvc00122
中身はこんな感じでした。
献立は
鰆西京焼き
板わさ
蓮根と牛蒡の金平
半熟煮玉子
砂肝黒胡椒焼き・枝豆のせ
特製肉焼売
豚角煮
イカと里芋煮
俵ご飯(白米・茶飯)
山くらげ佃煮
香の物(赤蕪・野沢菜)
砂肝が泣かせます(^¬^)
チビリチビリと少しずつつまみ乍らビールを
これだよな~出張帰りは」 と独り本など見ながら自分の世界を楽しみました。
失敗が一点、あんまりナイスな弁当だったんで最後ビールが足りなくなってしまいました(^^;
(500mlを2本買ったのに)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *