宿主の徒然日記

2008年03月30日

日記

里帰り

卒園式も終わり、嫁さんと子供達が実家の京都へ里帰りです。
日曜日のお昼まで仕事をして、車で弥彦を出発したのが 3:00pm
暗くならないうちに富山県境の26ヶのトンネルを抜けるべく、休憩無しでひた走りました。
20080330161
20080330162
20080330163
6:30pm 夕食に立ち寄ったSAにて
なんか気に入っちゃったんで撮影(^^)
コロンのバームクーヘンは買っちゃいました。
その後も順調に走り(ネタになるような事も無く(^^;)京都到着9:30pmでした。

取り合えずビールを頂いて喉を潤し
義父さんに出してもらったのが
20080330165
Hennessy PARADIS EXTRA(ヘネシー・パラディーエキストラ)
おぉ~
(見たことないけど)いかにも高そうな名前のコニャックです。
多分XOよりもグレードが高いやつでしょう。
なんでも還暦祝に義弟に貰ったそうです。
貴重なお酒を頂いたのですが、もの凄く美味しかったです。
疲れも吹っ飛びました(^^)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *