宿主の徒然日記

2010年12月08日

グルメデジカメ

んじゃ、今日で

地元旅館組合の役員会にて
「組合の忘年会やらなかったから若手だけで集まって軽く飲まない?」
との提案がありました。
その場で日程調整したのですが、個々の予定がかみ合わず日にちが決まりません。
「んじゃ、今日は?」
っと、強行な意見が出たのですが、
Kさん:「バスの送りがある」
Nさん:「午後9時過ぎないと出れない」
私:「明日、税理士さんが来るので帳面しなきゃ」
などの事情で一旦は却下されましたが….
やはり日が決まらない(^^;
「では今日の21:30からやれば!」
てな具合に急遽本日忘年会となりました(^^)
20101208k003k
弥彦出身のIさんが経営する燕市南吉田のフードバー「noanoa」にて
20101208k001k
20101208k004k
20101208k006k
20101208k007k
ワインやカクテルも豊富で食事もできる、好みのお店。

実は先日新しいデジカメまた買ってしまったので試し撮りも兼ねて持って来ました(^^)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *