宿主の徒然日記

2011年01月25日

出張

県知事懇談会・新潟県観光の集い

新潟県観光協会と旅館組合が主催する恒例行事
新潟県知事懇談会に出席しました。
20110125k018k
不況不況といわれ続けるこのご時世に、大変ポジティブなお話を頂き、
少し元気になりました。日本の力、新潟の力は思う程悪くないそうです。
20110125k020k
続いて「新春 新潟県観光の集い」となります。
明日、年一回の健康診断があるので残念乍ら飲めません。今日は弥彦地区の運転手です(^^)
20110125k021k
上・中・下越と佐渡地区に分かれて観光PRをしたのですが、
弥彦温泉のある下越地区は新しい土産物の紹介を中心にPRしました。
もちろん弥彦では「ちょこっ兎」や…
20110125k022k
「パンダ焼き」を展示紹介(^^)
20110125k024k
下越地区のPRは地元櫻家さん若女将さんが行いました。
後ろにチラッと見えるのは妙高高原の新キャラ「ミョーコさん」だそうです。
女性なの?

コメントを書き込む

コメント*
名前 *