宿主の徒然日記

2011年03月28日

日記

卒園式

今日は次男の通う保育園の卒園式
卒園式
誕生日が早い順に修了証書をもらうので4月6日生まれの次男は一番初め。
証書も代表して全部読んでもらいました。
家に居る時は3人姉弟の末っ子なんで直ぐ甘えるくせに
保育園では良い子で他のお子さんのお母さんからも
「Hちゃんは大人だから」っと良く言われます。
要領が良いのは一番商売向きかも(^^;
たこ焼き
夕飯は嫁のお父さんが作る本場のたこ焼き(^¬^)
毎年春休みは家族で嫁さんの実家のある京都に行くのですが、
今年は諸々の事情で行けないと伝えたら、わざわざ(孫の顔を見に)来てくれました。
醤油で味を付けながら焼くのでソースを付けないで食べるのですが
美味いんだこれが

コメントを書き込む

コメント*
名前 *