宿主の徒然日記

2014年04月27日

グルメ

新店舗

弥彦の下町にひっそりとオープンしていたそば屋さんに念願かなって行ってみました。
当館より徒歩5分程度の程近い場所で、大好きな蕎麦!しかも手打ち!

何故なかなか行けなかったかと言うと…
GR011429
土日のみ、昼のみの営業なのです(^^;
今日は日曜日なのに珍しくお昼が暇だったので(T_T)
子供達を連れて初めて訪れました。
GR011425
店内はまだ木の香りが漂よってます。
GR011428
メニューは「もりそば」700円、「天ぷら付もりそば」1,000円、「大盛り」200円増しのみ!
潔く飲み物メニューもありません(頼めば出てきたのかな?)
出来ることならばそば屋らしい「つまみ」とお酒を置いていただき、平日の夜も営業していただければ、
確実に常連になる自信はあります(^^;
今後の発展を期待したいと思います。
そばは(タブン)二八系でアッサリ味、美味しかったです(^^)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *