宿主の徒然日記

2015年09月04日

デジカメ日記

違和感

先日の弥彦山山頂での撮影時に違和感を感じました。
20448956554_d22ec9c4b5_k

20883660868_833c83f4f5_k

21061563022_9147742970_k
画像の同じ所に灰色のシミのようなものが…
レンズを拭いても消えません..
っていう事は…..これが噂に聞くセンサーにゴミが付いた状態ですか(T_T)
レンズ交換式でないGRですので修理に出す他方法は無いです。
しかも2年間無料保証は2ヶ月前に過ぎているし(泣)
来週には大阪出張を控えてて、修理に出したら間に合いそうにもないし(大泣)
なんて思いながらも修理の送り先を調べてみると
即日修理サービスなるものを発見
大阪にもサービスセンターがある!
ってな訳で、持込修理を頼む事にしました。
次回に続きます。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *