宿主の徒然日記

2015年09月10日

デジカメ出張日記

大阪にて

前回より続き..
新潟空港8時40分発JAL便、伊丹空港に着いたのが9時50分。
エアポートリムジンにて大阪駅に11:00前に到着。
地下鉄を乗り継いで長堀駅近くのRICOH大阪サービスセンターに12時前には到着できました。
分解修理なんで2時間程かかると言われましたが、
(1時30分から観光商談会の説明会が始まるので)
「何とか1時までにできませんか?」っとお願いしてみると
快諾して下さいました。
修理完了の電話が携帯にあったのが12時40分。(サービスセンターの方に感謝します)
余裕で商談会に間に合いました(^^)
GR012697
修理後のファーストショット
綺麗にシミが消えてます(^^)
関西の旅行業社さんと新潟県の各市町村が行う新潟県観光商談会
カメラが直った事もあり、気をよくして弥彦の魅力をしっかりアピールできたと思います(^^;
GR012699

GR012701

GR012704

GR012705
商談会後の懇親会。
「新潟朝ごはんプロジェクト」、「地酒の宿プロジェクト」のPRをお手伝い(^^)
関西のお客様が今以上に新潟にお越し頂きますよう今後もアピールして行きます。

いつもはこの後大阪の街に繰り出すのですが、今回はデジカメの修理代も出費しているので
おとなしくホテルで休みました。(ホテルに着くなり大雨になって出られなかった事もありましたが(^^;)
GR012706
あまりにもおとなしく寝たので
翌日の朝食は独り道頓堀のラーメン屋にて(^^;

コメントを書き込む

コメント*
名前 *