宿主の徒然日記

2005年09月25日

グルメ日記

禁酒失ぱい

明後日からのキャラバンの準備のため、明日から東京へ行きます。
久しぶりの東京なんで「美味しいもの沢山食べて美味しい酒を飲むゾー(^^)/」(←って何しに行くんだ)
「今日は禁酒ダー」(←だだならぬ意気込み)
と宣言した矢先
「5名で予約の○○様、キャンセルしたつもりで、今日は来ないそうだって」
「ガーン」
い….痛い(T_T)
予約係のミスかもしれないけど、5名様キャンセルってもうお料理出来てますけど(T_T)
経営者的にダメージを受けてさらにあまってしまったお料理を目の前にして….
宣言した「禁酒」が大きく脳裏に覆い被さって来ちゃいました。
DVC00113
「飲む」
「てあんでぇ~い、土瓶蒸しや刺身を目の前にして飲まずにいられるか~」(←って明日から東京だからってべらんめい調)
と言うことで「禁酒」失ぱいしました。

コメントを書き込む

コメント*
名前 *