宿主の徒然日記

2007年05月28日

グルメ出張

県旅青年部総会

厳密に言いますと、弥彦旅館組合青年部の総会がまだ終わってませんので現在は「弥彦旅館組合青年部 次期部長予定者」の私です。が、月岡温泉の清風苑さんに於いて、新潟県旅館組合青年部総会が開催されましたので参加してきました。
20070528001
総会前、地元有名ラーメン店 蒲原ラーメンきぶん一にて昼食。
ダイエット中なのに、悪いことに旨い(^^; &替え玉無料サービス攻撃にあえなく替え玉を注文してしまいました。
そして総会は無事終了して(メインなのに写真、記事省略(^^;)
お待ちかねの懇親会(←ダイエットは?)
これがまたエラく豪勢でした(奮発しましたネHさん)
20070528011
20070528010
20070528008
20070528007
20070528005
20070528009
釜飯からデザートまで、完食させていただきました(^¬^)(←だからダイエッ…..しつこい)

コメントを書き込む

コメント*
名前 *