宿主の徒然日記

2012年02月15日

グルメ出張

東京にて

東京のメトロポリタン池袋にて新潟県観光商談会が開催され、
弥彦観光協会として出席してきました。
今までは新潟県旅館組合青年部として裏方で参加する事が多かったのですが、
今回は弥彦代表です。
都内の旅行業者さんに弥彦温泉をしっかりアピールしてきました。
R2010746s
商談会の後は観光懇談会。
新潟の食材を使ったお料理が並びます。
R2010749s
新潟地鶏ロースト
R2010751s
鯛茶漬け、タレカツ丼
R2010752s
新潟和牛のローストビーフ
これはすっごく美味しかった!
秘かにおかわりしちゃいました(^^;
R2010744s
にいがた朝ごはんプロジェクトの紹介ブース、
旅館組合青年部が担当してます。
他にも美味しい料理がならんでました。
(こちらのホテルのお料理はお世辞抜きにホントに旨い(^^))
今日は裏方ではない立場なのでしっかり吞んで食べようと思ってましたが、
米粉パンや十日町ソバ、ライスボウル等主食級の食材が多くて直ぐに腹一杯になってしまいました。
お陰様で?吞みは程々で翌日も絶好調でした(^^;

コメントを書き込む

コメント*
名前 *