宿主の徒然日記

2018年03月17日

グルメ弥彦の行事

やひこ湯上がりバル温泉街~初日

弥彦温泉としては初めての取組となりますやひこ湯上がりバル温泉街が本日よりスタートしました。

早速私もチケットを購入しはしご酒をスタート(^^)

K52S2989

一軒目はラーメンやまださん。

K52S2990

バル用にメニューを用意してくれてました。

K52S2995

最後のお店で来たら迷わずAなのですが、一軒目なのでBでお願いしました。

つまみはなんと赤いタコさんウインナー(^^)

K52S2999

二軒目はやまぼうしさん。

K52S2997

ドリンクは何でも良いとの事なので二杯目の生ビール。

つまみは盛り合わせで(鶏皮湯引き・おから・秋刀魚・行者ニンニク)

K52S3005

三軒目TOM’Sさん。

K52S3000

こちらもバル用メニューがありました。

ハイボールをチョイス。

K52S3001

つまみは盛り合わせ(もやしベーコン・ミニメンチカツ・サラダ)

K52S3006

四軒目いろは寿司さん。

K52S3008

日本酒セレクトで大正解だったつまみはバイ貝酒蒸しとホタルイカ(^¬^)

 

初日で五軒と思ってましたが、最後のお店が混んでいたので今日はここまで、果たして全店制覇できるのでしょうか(^^;

結構酔いますし(^^;

コメントを書き込む

コメント*
名前 *