宿主の徒然日記

2018年03月22日

グルメ弥彦の行事

やひこ湯上がりバル温泉街~二日目

今日もバルへ(^^;

K52S3036

一軒目は一昨日は出かけたのが21時過ぎだったため閉店時間を過ぎていて入れなかった
吉田屋さん。当館からは一番近いお店です。

先月わっぱ飯をこのブログで書きました(^^)

K52S3034

実は閉店10分前に行ったのですが、既に看板は消灯してまして…
「こんばんは~、まだ良いですか?」っと入った時は
「ごめ~ん、もう終わりなの~」っとヤンワリと断られてしまいましたが、
「バルなんですけど一杯で帰りますから何とか!」
とお願いすると快く入れて下さいました(^^)

飲物は生ビール、つまみはタコと芽カブ。

無理言ってすみませんでした。ご馳走様でしたm(_ _)m

K52S3038

二件目は釜めし弥彦さん

ことらも以前記事にしてます(^^)

またまた閉店20分前に滑り込みました(^^;

K52S3039

本日二杯目の生ビールとつまみは盛り合わせ。

既に閉店時間も過ぎ、他にお客様はいなかったのでマスターと話し込んでいると

地元民乱入(^^;

 

K52S3041

「もう終わりだよ」って言うマスターに

「ここで飲りますから」っと強引に入り込んで

スタンディングバー状態

(通常営業ではあり得ませんのでご了承下さい)

K52S3045

勢いがついての三軒目
スナック ニューコマドリさんへ

K52S3048

ホットウイスキーで

K52S3049

大盛り上がりの乾杯!

K52S3050

つまみは柿チョコでした。

K52S3051

実は焼き鶏が名物です(別料金)

3月24日追記

お詫び致します。

後半の週末は忙しくてぜんぜん出かけられませんでした。

一軒安兵衛さんだけ入店

GR014709

生ビールとつまみはゼンマイ田舎煮。

今回は残念乍ら全店制覇はかないませんでしたが、
次回開催時には必ず残りのお店もアップしたいと思いますm(_ _)m

コメントを書き込む

コメント*
名前 *